にーはんず★佐世保ツーリング

今年は寒さが厳しく数か月の間ツーリングはお休みしてました((+_+))

 

数年前2月ごろに真夜中の海沿いパーキングで全力鬼ごっこをしていた元気なにーはんずはどこに・・・(笑)

 

------------------------------------------

 

今回は西へ行こう!とのことで長崎県佐世保市にある展海峰を目的地に久々のツーリングです(*´ω`)

(なんで西になったのかは内緒・・・早く全快にしようね♪)

続きを読む 0 コメント

にーはんず★何もかも未定ツー

久々の更新です♪

ギリギリまで未定だった今回のツーリングはGW最終日!!

 

集合場所は佐賀県の「みはらしの丘鷹の羽公園」(そんな名前だったんだ・・・)

今回はなんと・・・

遅刻者ゼロ!!(初めて?いやそんなはずは・・)

 

H2、新型R1、新型CBR、RC8、MT-10・・・最新マシンが集う集合場所はちょっとブルジョアでした(笑)

 

※集合写真はないんですごめんなさい

完全に撮り忘れてました・・・m(_ _)m

 

続きを読む 1 コメント

にーはんず★涼しいところツー

暑い夏はバイク乗りの敵!というわけで今回は涼しいところを巡ろうかと思います。

続きを読む 1 コメント

にーはんず★中津ツーリング

今回は本場の唐揚げを食すべく中津に行ってまいりました!

続きを読む 0 コメント

にーはんず★雲仙・島原ツーリング

前回は豪雪のため中止になった島原。リベンジアタックです!!

続きを読む 0 コメント

にーはんず★女子ツー

にーはんず女子のにーはんず女子によるにーはんず女子のための女子ツーでございます。みんなの中間地点、飯塚を走り回りました。

続きを読む 2 コメント

にーはんず☆呼子ツーリング

ぎりぎりまでの雨予定でしたが直前になって降水確率がぐんとさがり..決行!

続きを読む 1 コメント

にーはんず★大分縦断ツー

前日ぎりぎりになっての降水確率下落!!中津に行く予定でしたが、日田→玖珠→飯塚と走りました。

続きを読む 0 コメント

にーはんず★第2回オフ会

14日予定していた中津へのツーリングが雨のため延期か??!ということでオフ会を開きました。

続きを読む 0 コメント

にーはんず★あけましておめでとうございまツー

年も明けましたので、行けるメンバーだけで初詣ツーしてきました。

続きを読む 0 コメント

にーはんず★SOLコラボツー(まぐろのマルジン)

呼子へ行く予定が微妙な天気により中止となり、SOLのみなさんとコラボツーリングへ出かけました。

続きを読む 0 コメント

にーはんず★角島ツー(Reアタック)

大分涼しい季節になりました。リベンジを果たすべく、角島再アタックです!

続きを読む 0 コメント

にーはんず★耶馬渓ツー

紅葉を見にいこうよう!(すみません)ということで英彦山→耶馬渓→日田を巡りました。

続きを読む 0 コメント

にーはんず★コスモスツー

涼しい季節となってまいりました。大刀洗のキリンビール工場コスモス園へコスモスを見に行きました。

続きを読む 0 コメント

にーはんず★オフ会

にーはんずもはじめてのオフ会を開いたのでした。

続きを読む 0 コメント

にーはんず★宮崎遠征ツー(2日目)

にーはんず宮崎遠征も二日目・最終日を迎えます。

続きを読む 0 コメント

にーはんず★宮崎遠征ツー(1日目)

にーはんず初めてのお泊りツー!南は宮崎へ遠征に行きました。

続きを読む 0 コメント

にーはんず★角島ツー

夏の終わりに角島の景色を眺めに行こう!!ということで行ってまいりました。

続きを読む 0 コメント

にーはんず★滝ツー

にーはんず第二回(?)ツーリングです。

滝ツーということで、浮羽の調音の滝(そうめん!!)→日田の桜滝→小国の鍋ヶ滝を巡りました。

続きを読む 1 コメント

にーはんず発祥の日

最初の集合は志賀島だったね。

あの日はどんぴしゃ雨が降ってナップス行ってなんとなく解散だったね。


「雨降らせたの誰」

続きを読む 0 コメント