にーはんず★角島ツー(Reアタック)

大分涼しい季節になりました。リベンジを果たすべく、角島再アタックです!

いつも通り。にーはんずの朝は弱い。

可愛い遅刻が続出しつつもぼちぼち集合。門司港レトロです。

そしてやはりネコっぷりを炸裂。

さてさて全員集合です。朝の門司港レトロはなんとなく趣があって素敵でした。

早速角島を目指します。

下道をゆっくりと進み、つきましたここはかの有名なフォトスポット。角島大橋のたもとです。天気が良くて最高の眺めですね^^

いやはや、みんなのバイクと角島大橋。これだけの台数で記念撮影できて喜ばしかったです。

みんなの後ろ姿も相当かっこいいですね!!

(ねこなバイカーはすぐに高いとことに登りたがります。)

さー、次はごはんだああああああああああああああ!!

お昼はしおかぜの里 角島レストランへ。

 

海鮮丼やふく天丼・わかめうどんなどを食したメンバー。

こちらでは一風変わっていますが「わかめソフト」たるものをいただくことができます。

みんなわかめとバニラミックスかわかめソフトをいただきました。

(いちごを食べたかった子もいたようないなかったような)

(わかめしか食べさせなかった先輩がいたようないなかったような)

 

メンバーの感想

『わかめの生で青臭い独特の味がちゃんとする!』

みんなおいしそうに食べていますね^^
しかし寒かったのも事実です。

その後角島灯台を見に行き(景色以外何もない)

ゆっくりしたところで下関へと引き返しました。

どこへ行くかと思えばにーはんず。

余った時間ではいからっと横丁へ行きました。

 

ぐるぐる回るあの遊具にみんなで乗り込みます。

 

若干一名は心から怖がっていました。

最後にもう一度門司港に集合し、お開きです。

 

長い一日でしたね^^久しぶりに天気に恵まれて充実したツーリングになったのではないかと思います!