にーはんず★SOLコラボツー(まぐろのマルジン)

呼子へ行く予定が微妙な天気により中止となり、SOLのみなさんとコラボツーリングへ出かけました。

12月で肌寒くなってきたこの日。唐津経由で呼子へ行こう!という話になっていたのですが・・・

下がらない降水確率

チラホラ降る雨(?)

どんより曇り空

このトリプルパンチにより棄権者続出。集合場所のライコには創始メンバーしか集まらなかったため一人お兄さん(りょーさん)を引きずり出しに行きました。

そして行くあてもなくとりあえずの志賀島へ。

すると・・・奇跡か偶然かたわむれるSOLの皆さんの姿!!

次の宛などなかったため交渉成立。コラボツーリング開催決定!(イエーーーイ)

 

志賀島にいらっしゃったメンバーは流し組。全員との合流のため一旦移動します。

全員集合したところで、総勢11名となしました。

にーはんずの合流を知らなかった方々もびっくりされてましたが快くコラボしてくださることに。(素敵SOLノリ)

 

向かうは今話題(?)のマグロのマルジンさん!マグロ丼めがけて出発!!

到着~

しかし待ち時間結構ある模様。

満員のためSOLのみなさまと戯れます。

個人で写真を撮っていただいたり。段々とあいていく駐車場にぎゅうぎゅう詰めにしてみたり。変態便利屋整備士も大活躍していますね。

待ちに待ったマグロ丼・・・腹ペコだったこともありとても美味でありました!!

福岡で新鮮なマグロが食べたい方はこちらをお勧めします。

腹ごしらえも済んだところで、とりあえずの近くの「波津海岸」へ。

こうやって並べても11台って圧巻ですね!!

最後はSOLのジャンプに参加させていただきました。にーはんずソロでも撮ってくださりました∩∵)∩★

天気も悪くなってきたこともあり少し早いですがここで解散。

SOLの皆様、コラボありがとうございました。

4台・・・

にーはんずも最初の志賀島にて別れの挨拶を済ませこれにて解散!!

 

寒さには強いバイクのりですが、雨はさすがに喜べませんね・・・こらぼ、とても貴重な体験となりましたがこのような形もなかなかいいではないかと感じたツーリングでした。