にーはんず★第2回オフ会

14日予定していた中津へのツーリングが雨のため延期か??!ということでオフ会を開きました。

場所は誰かのごり押しでピザを食べに天神『SALBATORE CUOMO』さんへ。

ものすごい豪雨でしたが、何とか集まろうとするにーはんず。

無事にみんな到着したものの、飲酒は二人という謎な状況でした。

 

飲んだり食べたり手をあげたり楽しそうですね!

勿論ちゃんと撮りました集合写真!!

いい時間になったので解散!希望者だけはラーメンを食しに行きます。

赤んれんずるずる。

だれもにゅうめんみたいだなんて思いませんでしたよええ。

ドゥカティの一件を慰める会でもあったのですが、みんなが明日のツーリングのために飲まないので残念がっていたシティーボイごった。

最後はセンテンススプリングばりの激写をして解散。

メンバーも増えてきたことですし、こういう親睦を深める会も大事ですね^^いやはや第二回も楽しかった!