にーはんず★女子ツー

にーはんず女子のにーはんず女子によるにーはんず女子のための女子ツーでございます。みんなの中間地点、飯塚を走り回りました。

飯塚に集合!少々事情があり、あすみんが持ってきてくれたマカロンをみんなで食べてまどろみます。

さてさて一件落着したところでランチ会場へ向かいます。

 

 

 

 

 

 

(女子だらけの隊列はいい香りがします。)

マカロンを食べた後ですが、腹ペコガールズは「たまごん工房」さんのTKGをいただきました。

たまごとご飯はお代わり自由でこの値段。新鮮な卵とあつあつのごはんがたらふくいただけますよ。おすすめです。

外の駐車場に桜の木がありましたので、ついでに写真撮影をさせていただきました。

女だらけのバイカーがよっぽど珍しかったのか、お店の方がFacebookにて取り上げてくださりました。ありがとうございます。

ご飯を食べたらもちろんデザートですよね(ニッコリ)

後ろからの景色はかなりいいものでした。

今日の唯一の大型(リッター)トリコロールの彗星。

移動中こんな写真も撮っちゃったり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(かわいい)

デザート会場に到着。

ミルク畑さんでジェラートをいただきました。

 

頼んだアイス+味見で一さじサービスしてくださいます!!

温かい一日となりましたのでかなりおいしく感じましたね。

まったりゆったり。メンズが混ざるとこうはいかない。

最後に向かったのは「八木山展望台」ここで変える方向ごとに解散、記念撮影を行います。

(食べて走っただけとかそんなのいつものこと)

ちょっとしたハプニングにも見舞われた女子ツーでしたが、一応無事に終えることができました。

女子だらけで走る。あるようでなかった企画でしたがとても賑やかに終えることができました。

 

バイク女子最高。にーはんず新メンバーうぇるかむ!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    きゃんたま (金曜日, 29 4月 2016 18:01)

    最近、一緒に走る仲間を探してるんですけど、男子はまだ募集中でしょうか?

  • #2

    にーはんず広報担当 (土曜日, 30 4月 2016 11:25)

    》きゃんたま
    (金曜日, 29 4月 2016 18:01)
    最近、一緒に走る仲間を探してるんですけど、男子はまだ募集中でしょうか?

    ---------------------------------------------
    現在は既存メンバーからの紹介制へと切り替えておりますので募集はしておりません。申し訳ございません。