にーはんず★角島ツー

夏の終わりに角島の景色を眺めに行こう!!ということで行ってまいりました。

さて、角島へ行こうということでまずは高速・古賀SAに集合しました。

出発早々さけのFTR号不調で高速の路側帯で停車・・・。トンネルの前で止まってしまい先導も気付かず大騒ぎ。

誠に申し訳ございませんでした。

 

やのくん頑張ってみてくれましたが工具不足でお手上げ。(※写真ではその後自分のバイクのタンク位置を修正しています)

 

 

どうにもならなかったので結局ロードサービスにお任せしてとりあえず最後の目的のはずだった瓦そばへ・・・(in門司港レトロ)

さてつきました瓦そば「たかせ」さん。

初めて瓦そばをべたのですが、6人いたので3台の瓦でいただくことができました。

 

パリパリおいしかった。


瓦の上は食べる人たちのセンスによってさまざまになります。ぐちゃぐちゃか美しいかは食べ手にゆだねられています。

その後さけFTR号の復旧の知らせが入り引き取り。そして来ました波津海岸。

ライダーさんも多く景色もよかったです。

(柵が邪魔とかそんなことわかっています。)

 

その後どーするどーするーでスタバに行くことに(なんで)

こんなところで記念撮影になってさけは本当に申し訳なかったです。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局行けずじまいになってしまった角島('・_・`)リベンジをお願いしまくった角島ツーでした。

待ってろ角島!!