にーはんず☆呼子ツーリング

ぎりぎりまでの雨予定でしたが直前になって降水確率がぐんとさがり..決行!

 

そんな天気にも関わらず史上最多の参加率♡
12台が集いましたっ

集合してから向かったのは、にーはんずお馴染みの二見ヶ浦。

ここはナイトツーリングや突発ツーリング等で走っているメンバーも多いようです♪

ここでにーはんず隊長ゆっけくんと合流

車も少なく、並べて駐車
朝早い時間にも関わらず、他にもバイカーさんがちらほら。


さすがバイクの聖地。
出会ったバイカーのみなさん、大所帯でお邪魔しました。

 



次は二見パーキングへ!

ここでにーはんず正統派隊長正和くんと合流

今回のツーリングは彼が先導してくれましたよ!

ありがとう~

 軽く腹ごしらえをしようということで

 

”唐津バーガー”へ

呼子のいかが待っている中

食いしん坊のメンバーがおいしくいただきました♡

 

唐津バーガーを頬張ったところで

ゆっけくん途中離脱・・

その後ソフトクリーム隊長さけちゃんがサプライズ合流!

 

 

 

 

初お披露目の相棒に、みんな興味津々で拝見w

 

や~かっこいいいいいい!

(上手く撮れてませんごめんなさい・・)

 

 

 

全員が揃ったところでいざ呼子へ!

いか道楽さんにお邪魔してきました!!

到着してまず感動したのはこれ・・

 

 

 

1年でにーはんずも大きくなりましたっ

 

 

 

お店も広くて団体の方にもおすすめです

2クループに分かれていかの活き造りをいただきました!!

 活き造りの後は、唐揚げにしていただきました♪

 

ごちそうさまでした!!!

 

 

にーはんず御一行だなんて・・・

嬉しさあまりに最後もぱしゃり

(再び失礼します!!にーはんず先導隊長ゆってぃくんにまにましております←)

 

 

 

 

 

 

お腹も心も満たされたところで 

雨雲接近中・・・

 

デザートは我慢して引き返します。

結局逃げ切れず、

解散場所についたころにはびしょびしょでした。

 

 

 

 

気を取り直してバイクを整列しますw

 

 

隊長しょうたくんが並びをチェックしてくれます

(にーはんず整列隊長でもあるのです)

 

 

並んだところで集合写真!

雨に出会った結果となりましたが無事にみんな帰宅。

お疲れさまでした♪

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    カツキ (日曜日, 07 8月 2016 00:19)

    初めてまして、ブログ拝見しました。
    北九州に戻ってきて日が浅いのですが、原2のトレールとかで行けるイベントがあれば遊んでみたいと思いました。
    興味を持って頂けたら御一報お願いします。
    natraja_@ezweb.ne.jp