にーはんず★コスモスツー

涼しい季節となってまいりました。大刀洗のキリンビール工場コスモス園へコスモスを見に行きました。

当日は晴れ!!バイクを乗るには最高の気候でした、

集合、出発!・・・

 

はい、到着しましたキリンビール工場コスモス園!!

少し時期が早かったためか7分咲き程度でした。

 

ここぞとばかりにみんな写真を撮りまくります。

ぱしゃんぱしゃん

撮影総取締役kikaさま。

記念撮影ぱしゃり。にじませます。

その後やることもなくおなかぺこぺこにーはんずは大刀洗のラーメン「丸八」さんへ!

おいしくいただきました^^

 

またまた次の予定も決まっていませんでしたので、太宰府にて梅ヶ枝もちを捕食しに。

コスモスツーにかけたつもりはありませんがコスモスさんにバイクを停めさせていただきました。

最後は梅ヶ枝もちをむぐむぐしているところをぱちり。お得意のにじみ加工でお送りいたします。

以上がコスモスツーリングでした。ノープランだったのでまごつく場面もありましたが、ぶらぶらとゆっくり走れたコスモスツーでしたー( ^ω^ )